PC表示SP表示

Wordbookerの注意点(W3Cエラー)


W3Cのエラーチェックをしてみたらなんと『1 Error』!!

Wordbookerは、WordPressとFacebookを連携するプラグインで、Facebook にブログの更新情報等をアップすることができるもので、以前は重宝しておりました。

しかし、最近になってFacebook の仕様変更(しょっちゅうで困ります)にともない、どうやらコメントの共有などができなっくなってしまったもようです。

頻繁にプラグインの方もアップデートしているようですが、とにかくWordPressへのコメントのインポートができない。

どうしようかこの半年間模索中ですが、めぼしい情報もありません。

そんな中、ふとW3Cのエラーチェックをしてみたらなんと『1 Error』!!

以下のようなエラー内容がでていました。

 Line 101, Column 52: there is no attribute “property”

…oker generated tags –><meta property=”og:locale” content=”en_US”/> <meta prop…

こりゃいかん、ということであれこれ原因を探していたらなんと『Wordbooker』の仕業でした。

プラグインを無効化して再度W3Cのチェックをしたら、結果は『Passed 』。

この際なので、とりあえずFaceBoockとの連携は当面TwitterとFaceBoockの連携プラグイン『Tweetable』にまかせて、コメントの共有は当面はあきらめることにしました。

どなたかWordPressとFaceBoockのブログコメント共有で良い方法ありませんかね?

人気のWebコンテンツはこちらです