PC表示SP表示

iPhone5 予約しましたよ!

9月14日に早速予約しにいきましたよ。

岩槻のソフトバンクに17時位に到着。

既に30人待ちでした。

iPhone 4からの待ちに待った?機種変更です。多少の待ち時間もへっちゃらですよ。

正直なところ驚くほどの魅力はないかもですね。

LTEとかで通信費が高くなるかもしれませんし。

ソフトバンクのお姉さんもろくな情報ももらえずに必死に頑張っていました。

でも・・・私に取っては買いですね。たぶん。

はたし発売日当日にGETできるかどうか・・・かなり微妙です。

ちなみに32Gのブラックにしました〜。(ちょーかっこよいです)

人気のWebコンテンツはこちらです