PC表示SP表示

【秋の収穫祭?】イモほり

日曜日に近所の友達家族にさそわれて、イモほりをやってきました。

こどもたちは我先にと必死でほりました。

友達家族の旦那さんのお父さんが趣味で畑をやっていて、作物ができる時期なると声をかけていただいております。

▲これ、どう見ても赤カブ?にみえません?でもサツマイモなんですよ。直径18㎝くらいです。

▲で、これが我が家の収穫分。大量で、ヤマトイモもちゃっかりいただいちゃいました。

ちなみに、ヤマトイモ堀は体力がつつかず途中でおってしまった!(なさけなし・・・)

しばらくはおならが止まりそうにありません。

人気のWebコンテンツはこちらです