PC表示SP表示

長瀞オートキャンプ場に行ってきました!


キャンプは年に数回行く程度ですが、普段なかなか集まることができない気の知れた仲間同士でのキャンプは特別な時間と言って過言ではない!

今回は埼玉に住んでいながら初の長瀞でのキャンプだったのですが、『長瀞オートキャンプ場』ははっきり言って価格と施設内容とロケーションの良さと、何もかも申し分ないよさでした。

キャンプ(泊)で車1台5人までで3,000円。ゴミも捨てられるのですが費用は100円。普通ゴミは持ち帰りのところが多い中、非常に良心的。

さいたま市の自宅からは高速を使わずに約3時間弱といったところです。都心からも高速を使えばもう少し早いかもしれません。アクセスの良さも申し分ないです。

たた、台風一過の影響で荒川の水量が多く、しかも濁っていたのが残念でした。あわよくば今年最後の水浴びができるかなと淡い期待があったのものですから。。

サイトの近くには川からのため池のような場所があったのですが、そちらは澄んだ水で流れ出る小川では子供たちが遊ぶことができました。

子供から大人まで多種多様に楽しめます。ここは、レギュラーになるかもしません。

詳細はこちらをご覧ください。https://www.nagatoro-camp.com/

 

IMG_2435

 

 

 

IMG_2412

人気のWebコンテンツはこちらです