PC表示SP表示

授業参観&初カラオケ

授業参観初カラオケ

先日小学校のオープン参観(授業参観)に行きました。

 ↑これは次女の芸術作品?! なににみえます?

作品名は「かばのくち」だそうです。。

ところで、、

自分が子供のころの参観の様子と比べると、なんか緊張感というか厳格さというか、なにかかけているように感じます。

とにかくパパ&ママの参観態度がおかしい!

こどもが一生懸命教科書を読んでいるときに、仲良しママ友がおしゃべりしている。。。

かんべんしてくれよ!

思わず注意しようと思ったのですが、小心者の私は咳払いがせいぜい(なさけないっす・・・)

先生もそんな状況が当たり前と思っているのか、たんたんと授業を進めている。

そんなママ友、自分の子供がさされて答えを発表しだしたら、なんとピタリとおしゃべりやめて静かに聴いてるじゃありませんか!

かんべんしてくれよ!

 

てな、感じでストレス発散?!んでもって

なんと、家族で初カラオケ!

 こどもはみんなカラオケが初めてなので、最初は恥ずかしがってましたが、ものの数分でマイクの取り合いになるほどでした。

K-POPとEテレ&プリキュア系のオンパレードでした。。。またいこっと。

人気のWebコンテンツはこちらです