PC表示SP表示

岩槻区花火大会に行きました!(2011年8月20日)

花火

いきなり動画です。

 

2011年8月20日(土)19:30開始 曇り~小雨

わが町岩槻の花火大会が開催されました。当日は天候が曇りで予報では夜雨になるとのことでしたが、荒天以外は決行するとのことなので、家族で見に行きました。

人出もあいにくの天気の割にはものすごかったです。昨年は7万人位だったそうですが、多分同じくらいはいたと思います。

会場の様子

PM7:00 会場の様子です。

PM7:00 開始までの間、夕飯&ビールタイムであっという間でした。

開始とともに、小雨も降り出しました。。

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

花火7

小雨もやや強くなり、寒さと眠気で、残念ながら次女が終了1時間前にグズりだし帰宅することになりました。

フィナーレは家のベランダから見ましたが、上半分が少し見えているだけの状態で、少々物足りなかった花火大会でした。

来年は天候と次女の気分が良いことに祈りを込めておきたいと思います。

人気のWebコンテンツはこちらです